MD

アメリカで買ったMDは、メーカーアウトレットなのできれいな上、NetMD対応であるにもかかわらず$90を切るお値段でした。おまけに単三電池で働くため私向きです。なんてお買い得。
ずっとビリージョエルを入れっぱなしだったのですが、最近ちょっと気になるのがiPODの使いよさ。PCでCDを聞くと自動的にエンコードしてくれて、後でiPODをPCに接続するときに自分で転送できるそうです。
「へーいいなぁ」と思っていたのですが、どうやらNetMDにも同じ機能がある模様。最新版のSonicStageダウンロードしてインストールしたところ、「エンコード中にCDを聞く」機能がありました。同じ機能だと思いますが、前者のほうがユーザーには気分がいいと思いますよ > Sony
ここんところPCのCDが不調なため、エンコードにべらぼうな時間がかかっています。OSをインストールして2年くらいたつのでそろそろ全インストールしなおそうかなと思ってます。
NetMDに縛られ続けるのもどうかなと思うのでWMAにも対応して欲しいものです。しかし、まだダウンロードしたばかりなので知らないだけで機能はあるのかもしれません。

/* -----codeの行番号----- */