衝動買い

昨年末になりますが、店頭で3000円引きを見て我慢ならず買いました。

神経質なたちで、もともとは電車内での不快事象をシャットアウトするために音楽を聴いていました。が、加害妄想の気もあるため音量を小さくしたいと思っていたのでした。でも音量を小さくすると聞こえませんよね。
昨年発売されたSシリーズ・ウォークマンはノイズ・キャンセラ内蔵ですので願ったりかなったりです。ただ、8月にそれまで使っていた機種が故障して買い換えていたので11月のSシリーズは残念に思っていたのでした。
Sシリーズはずっしりとした手ごたえで、コスト低減を目標としたEシリーズとは一味違う質感があります。こちらのほうがソニーらしいと感じます。これでSonic StageがPodcastに対応してくれれば言うことありません。
Sシリーズはランニング専用として、落ち着いた曲ばかり入れようと思ってます。

/* -----codeの行番号----- */