ランプ超空間

図は学生のときに作った「ランプ超空間」を再現したものです。2軸しかないのに超空間、などという突っ込みは華麗にスルーの方針なのでヨロシク哀愁。
この四つの単語が全部存在するのですから、日本人殺しの「らんぷ四兄弟」として認定してよいでしょう。ちなみに、MS Bookshelfで調べたところでは、ranpもrunpもlanpもlumpも存在しないようです。難しいよ英語。つーか、あったら3軸にマップして喜びますけどね。
こんなものを学生時代に作ったのは、専門でlumpとrampが出てきたからでした。前者は物性、後者は電子回路だったかなぁ。

/* -----codeの行番号----- */