公園で見つけたカップル

今日は休みを取って近所の公園に花見に行きました。現像から帰ってきたら写真をアップします。さて、公園を一巡りしてベンチで休んでいると、目の前でナンパが始まりました(^^;
それでは、勝手に会話を想像して一部始終をお届けしましょう。
「ねぇ、ねぇお姉さん、お茶しない?」
「…」
彼女は無視。
「あ、ねぇねぇ話し聞いて、天気いいしさ、どっか行こうよ」
「…」
彼女、早足で歩き続ける。彼氏早足で追いかけながら
「ねぇ、こっち向いてよ」
「…」
ひたすら早足で振り切ろうとする彼女。
「ねぇ、ねぇ」
早足で必死で追いすがる彼氏。笑える構図です。
「…」
早足。
「(汗)」
必死。
ついにぶちきれたか、彼女はその場から離れたところに移動。お高く留まってます。彼氏のほうもその場に追いついてきました。軽く距離をとっているのがみそか。
「あぁ、ここ眺めいいなぁ」
わざとらしくきょろきょろとその辺を見回す彼。傍から見ていると笑えます。
「…」
彼女、ひたすら無視。
「お、あれなんだろう、へぇ」
お、横歩きで擦り寄ってきた。
「…」
あ、横歩きで体を離した(笑)。嫌われているぞ、がんばれ若造!
「ふん〜、ふんふんふん〜♪、あ、あれ、よろけちゃった。なんちゃってくっついちゃったりして〜*1
「(近寄らないでよ鬱陶しいなぁ)」
あ、また場所を変えた。
「あ、あれ、あれれ、いっちゃった。おっかけちゃうもんねぇ」
「(またきた、しつこいなぁ)」
「いゃぁ眺めがいいなぁ、あ、ちょっとかゆいね」
「(おいおい、体かくふりして触るなよ)」
「ああ、いい日だぴょん」
「(ぴょんとか言って擦り寄るなよ。大体死語だし)」
また横にかわす彼女。
「いやほんとに眺めがいいなぁ」
また横歩きで擦り寄る彼。
「…」
お、彼女逃げないぞ。
「ふんふん〜ららら〜♪、ちゅっ」
おお、いきなり公衆の面前でチスですか先生!お、彼女結構まんざらじゃないし。あ、チス返してますよ彼女!
しかし、ここでタイミングよく、♂Bが登場。
♂A「ん、なんだこいつ」
♂B「へぇ、ここ眺めいいなぁ、なんちゃって〜」
♂A「どけっ、くらすぞきさ〜ん!!」
♂B「うわ、こらなにをする、やm」
突然繰り広げられる、殴るつつくの暴力沙汰。鳩も大変だとしみじみ感じた春の日でした。

/* -----codeの行番号----- */