2005-04-07から1日間の記事一覧

法制化反対

99年ごろ、廃案に追い込まれたサマータイムがまた法案として提出されそうです。最近小寺氏のコラムで取り上げられたので読んだ方も多いと思いますが、なぜしつこく法案が出されるのか理解に苦しみます。たぶん、どんな悪法でも法制化すると議員の手柄になる…

公園で見つけたカップル

今日は休みを取って近所の公園に花見に行きました。現像から帰ってきたら写真をアップします。さて、公園を一巡りしてベンチで休んでいると、目の前でナンパが始まりました(^^; それでは、勝手に会話を想像して一部始終をお届けしましょう。

花ゲリラ

以前2ちゃんねるで花ゲリラのスレを見たときには、その活動のストイックさにほれぼれしたものです。で、今日見つけたふたつの掲示板 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020086&tid=ezbcja4d6ua4adcoa4k2va52a5ja5ia47a4dea4bba4sa4a…

ie/oe

id:moli-xiongさん、Internet ExplorerとOutlook Expressのバージョン番号を調べてください。 これはメールとブックマークの退避に続く伏線となります。

写真

庭のチューリップ第一陣が咲きました。そちらは明日に回すとして、今日はムスカリをデジカメでぱちり。貧相さが目立たないよう構図にこだわってみました。

花見

/* -----codeの行番号----- */