2004-08-07から1日間の記事一覧

NARUTO劇場版おまけ

「木の葉の里大運動会」とかいうのがあるそうです。…大蛇丸のパン食い競争とか見たいぞ… 「わたしアンパン嫌いなのよねぇ」 とか言って。

娑婆の空気が吸いたくて、地獄の底から戻ってきたぜ

GPZ900Rが車検から戻ってまいりました。いつもの5月の車検と違って蒸し暑い中ジャケットを着込んでの帰宅です。またがるのは8ヶ月ぶりでしょうか。いや、それ以上のはずです。両足の間でガラガラと無神経な音を立てるエンジン、重い車体を無理やり押し出す加…

シーフードレストラン「リーガルシーフード」

いまさらボストン地区のおいしい店としてリーガルシーフードをお勧めするのはばかばかしい気もします。いくつもの支店を持つフランチャイズであり、ボストンのおいしいものといえばクラムチャウダー、クラムチャウダーといえばリーガルシーフードと、ボスト…

珍しく涼しい夜です。昼はじっとりと重くるしい暑さでしたがそれがうそのようです。こんな夜は宿題をしなれければなりません。もう一ヶ月にもなります。id:QianChongさんからはてなシュランのバトンをいただいてから…。

/* -----codeの行番号----- */