ガラパゴスならいいじゃん

携帯の話題と聞いて飛んできました。

そうしたらファー様の話が混じっているのでハァハァ。
ガラパゴス化。いいじゃん、ガラパゴスなら。ガラパゴスってそんなに変じゃないですよ。だってトカゲはトカゲだし、フィンチはフィンチだし。最近露骨に反日化した"The Down Under"な国なんて、袋付きの生き物がいるくらいです。ガラパゴスならOK。オーストラリアとかマダガスカルはまだまだ遠いですよ。
進化の枝分かれを心配するくらいなら、大量絶滅のほうを心配するほうがいいと思う。多様性の欠落とか、近親交配とか。今はキャリアが外来種の導入を強く制限してますけど。ねぇ。

/* -----codeの行番号----- */