PCから異音

一月ほど前、PC内部から異音がしました。翌日収まったのと、想定される原因があまりにも不愉快だったので放置。で、一週間ほど前から再び始まりました。今回は収まりません。
仕方がないので本日嫌々分解です。ふたを開けて、あちこちさわり、消去法で予想通りの場所であることを確認。部品を取り出して分解後、犯人と思われる部品を押し込んで再組み立てしました。異音は予想通り消え去っています。
作業は簡単でしたが、場所が場所なので詳細は伏せたまま。詳しい人ならばどこだか見当がつくでしょうし、私が伏せたままの理由もわかるでしょう。参考にする場合は自責でご自由に。分からない人は、異音が出たら店に相談しましょう。

/* -----codeの行番号----- */