やんごとなき理由にて

あまり遊べない日々が続いていました。どのくらい続いていたかと言うと、だいたい昨年の9月くらいからです。
「お前おもいっきりBlog書いてたやんか(ワラ」
というご指摘は甘んじて受けますが、まぁあれです。散髪屋に井戸*1が必要なように、社会人にBlogが必要な時もあります。そこに心情を吐露するかどうかは別の話として。
ところが、別のやんごとなき事が発生しまして、その、9月からのやんごとなき事が後退してしまいました。時間に関しては楽になる予定ですが、状況的には悪化(^^;
なんといいましょうか、はっきり書けないのですが、人間万事塞翁が馬ですよ。毒を持って毒を制すですよ。泣き笑い劇場ですよ。
そういうわけで(どういうわけだ)賭け減量復活ぅ!!

数値目標

  • 5月31日までに82Kgを切る
  • 11月31日orz11月30日までに80Kgを切る

上記目標を達成できなかった場合には、ペナルティとしてid:Tpongさんとid:QianChongさんを呑み屋にご招待。会社の近所になかなかよい、しかし高めな店*2がありますのでそちらで奢ります。
達成できたら、お祝いとして渋谷で割り勘で呑んでください。どっちにしても呑むのですが(^^;
そういうわけで今年もお二人には遊んでいただきたく、誓いを新にした次第です。ああ、なんか気分がハイ。

杯気分!肴姫 1 (モーニングKC)

杯気分!肴姫 1 (モーニングKC)

*1:王様の耳はロバの耳!!

*2:おいしい日本酒と肴に気が緩んでしまうと、一人頭の勘定があっという間に5000円…

/* -----codeの行番号----- */