カメラ買い換えました

修理依頼をしていたCoolpix 2100に、修理費10000円との見積もりがきました。5000円以上なら知らせてくれと頼んでいたのですが、これほどとは。ボストンに持っていった思い入れのあるカメラですが、デジタルモノと割り切ってあきらめました。ちょうど2年で買い替えです*1。買ったときには1万8000円くらいだったと思います。
買い換えたのはこれ。

ソニー SONY DSC-W5 B デジタルスチルカメラ

ソニー SONY DSC-W5 B デジタルスチルカメラ

店頭29800円に10%ポイント還元。買い替え3000円割引はついていませんでしたが、だめもとで「これには付かないんですか?」と聞きました。奥に引っ込むことしばし。出てきた店員さんはOK。その場で256MBのメモリと購入です。
別の店にアダプタリングの在庫もあったのでそれも購入。小さいのにきびきび動くのでびっくりです。

*1:id:suikan:20031208

/* -----codeの行番号----- */