オープンソース人名?

感動したのは登場人物の名前。さっそくパクらせてもらおう。
織田真理,沢 ルナ,芳賀 唯,森永千代子,安藤奈津

芳賀ゆいって居たような居なかったような*1。仮にいたとしてもこの手の名前は名誉毀損にならない気がします。テストで使うくらいなら自由なんでしょうね。逆に子供の名前は注意して付けないと。いや、お嫁に出したら一緒か*2
さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)はこの手の名前の宝庫です*3

流石にストーカー少女とか被DV疑惑少女、不登校少女なんてのをテストの例題に使うのはまずいかもしれません。

*1:キーワードに載ってました。さすがはてなD

*2:サザエさんで、ワカメちゃんの憧れの君が「みわ君」であることをカツオ君がからかう話があった。味噌汁の「みはワカメ」だって。

*3:この中では千里ちゃんが好き。聞いてないって?

/* -----codeの行番号----- */