GWもうすぐ終わり

人によっては定義上GWは今日で終わりです。私は明日出勤ですが脳内GWは8日まで。なぜなら明日電話をかけてくるお客様は居ないのです*1。電話なんか飾りです。偉い人にはそれがわからんとです。
近所で昼飯食ったついでに散策。レンタルビデオ屋を冷やかしました。隣の駅との間にあることは知っていましたが、これまでは距離に躊躇して利用していませんでした。しかしここしかないとなると入会してもいいかな。取り合えず在庫チェック。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

いかレスラー [DVD]

いかレスラー [DVD]

えびボクサー [DVD]

えびボクサー [DVD]

よしよし、そろってるじゃん(笑)
ホネツギマン [DVD]

ホネツギマン [DVD]

なにこれ(^◇^;)
ゲテモノはともかく西部劇や黒澤の時代劇が割りとそろっているのが好印象です。どかーんと棚を埋め尽くす韓流映画とやらを見ると、そういう流行を追っかける層とおじちゃん・おじいちゃんの層に両対応する余裕がある模様。

*1:おかげで自分は重要だと考えているが、いつもは後回しにしている仕事をGW中にたっぷりできます。

/* -----codeの行番号----- */