がんばれSachan!

"sachan"という方から「メールもらったのですけど」というタイトルのメール。
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
メールはウィルスフィルターを通しているのでほぼ安心ですが、中には新種もあるので開かずに保存しましてテキストエディタで開きました。よい子はまねしちゃだめですよ。内容は

私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たので
どなたかわからなかったのですけど返信してみました。
私は松○と申します。間違いだったらごめんなさい

間違いです(きっぱり)。というか釣りですね。タイトルとこの人の名前で検索すると2chのスレにヒットしました。

○崎さん、大活躍中ですね。ちなみに2chでさらされているのとは別アドレスで来ましたから業者が複数のアドレスから送っているようです。ためしに返事を試みた方によるとこのSachanというプログラムは31歳の既婚女性で、

いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。

とのことです。複数の方が口説こうと試みたりあおったりしているようですが、全員に律儀に同じ返事がいってるようです。がんばれSachan。男から騙し取るのだって簡単じゃないぞ!!

/* -----codeの行番号----- */