Mr. Sushi

ハーバード通りにあるMr. Sushiに行ってきました。この店はワムウを思わせる不気味なロゴや表からみた雰囲気が暗くてちょっと悪そうなので敬遠していました。
入ってびっくり。内装はこれまで一番普通です。日本風であって、かつ日本風過ぎません。落ち着いた琴のBGMが流れており、宇多田を聞かされながら寿司を食べた牛浜と思わず比較してしまいます。注文はSushi Special。数が多いので二人で一人前を頼みました。ついでにビーフのたたきとお銚子を注文。
さて、出てきた寿司は意外にも小ぶりです。一人でいろいろな種類を楽しめるよう小ぶりに握っているのでしょうか。味のほうもOK。そしてたたきは韓国風だった風雅居はともかく銀座よりもおいしかったです。
値段がお手ごろでおいしい店でした。もっと早く見つけていればと思いますが、チャンスがあればまた行きたいですね。
住所: 329 Harvard St, Brookline, MA 02446 地図
電話: (617) 731-1122

/* -----codeの行番号----- */