2005-04-11から1日間の記事一覧

中国問題

対中ODAの即刻中止を 総額2兆7000億円近い援助を行った相手は: 核兵器、ICBM、原子力潜水艦を持つ軍事超大国 日本企業を脅かす経済大国 暴動が吹き荒れ、日本国民およびその資産を害する反日国家 はぁ?援助? 悪いのは日本人 http://headlines.yahoo.co.jp…

第1戦、Jerez

レースは徹底してジベルナウをマークし続けたロッシが残り2周でパス。トップに躍り出るもののミスをしてジベルナウに再度トップを許します。土壇場、もう一度ジベルナウを抜いたもののまたもや逆転。 もうどうなるかわからない状況でインから抜きに入ったロ…

新着

北京にて〜icchihiの日記〜 7月に中国に渡航予定とのことです。

Google Map

少し時期を逃しましたが、Googleが人工衛星による写真を使った地図サービスを始めました。アメリカとカナダのサービスで、住所を入れると人工衛星から見た地形が表示されます。 Bostonですんでいたアパートの住所を入れたところ、恐ろしくくっきりとした写真…

ドッキング

家人が「子供の背中に天使の羽がついていて、そこから伸びている紐を親が持っているのを見た」と驚きの表情で教えてくれました。調べてみたらハーネスと呼ぶそうで、割と普及している模様。 エンゼルハーネス - Google 検索 …ジェットスクランダー型って売れ…

写真

しまったー、師匠とかぶったぁ orz やけくそ自爆アップロード。

気持ちを切り替えるためにバカネタを用意するも、書く気にならず。

/* -----codeの行番号----- */