2005-03-30から1日間の記事一覧

クロッカス咲いた

遅まきながらクロッカスの紫が咲きそろいました。 もう一枚。こちらは一眼レフで。 時節柄か、この色合いはまるで卒業式に向かう袴姿のお嬢さんのようです。

いろいろ思い出した

高校時代、数学の某先生は「ここのこれ」と呼ばれていました。黒板にガンガン数式を書きながら「ここのこれをまとめて、ここのこれと置き換えると」と乱発するからです。私のいたクラスの先生ではありませんでしたが、ピンチヒッターでご降臨なさったときに…

タイってどんなところ?

zizyさんのhttp://d.hatena.ne.jp/zizy/20050328経由でタイについてアンケート中です。 アンケート 趣旨はzizyさんのところで読めますが、もとページのURLをぜひ教えてください。私のタイに対するイメージ… id:akuninさんが住んでいる めしがうまい 「マイペ…

おいおいおいおい

みずほ銀行でとてつもない個人情報問題。

アンタレス食

東京では今夜、0:29にアンタレスが月に潜入します。 【特集】2005年3月30日 アンタレス食を見よう!

花粉症

今日、鼻を通った空気って何ccくらいだろう。

写真

これもビオラ。何つったけな。株の名前を忘れました*1。一昨日と同じ構図でやや単調。 *1:紅千鳥だそうです

明日はどっちだ

/* -----codeの行番号----- */