2004-09-19から1日間の記事一覧

今日の運動

△ 30分

新日本プロ野球(案)

球団設立は地域と出資企業による共同事業とする。 原則として都道府県に1球団とする。 上位リーグ(B1)のほか、下位のリーグ(B2)を設ける。定期的に成績をかんがみて球団の入れ変えを行う。 B1は上限10球団 選手は積極的に少年野球、市民野球の指導を行うこと…

さらに追加させていただきました。 Sky-High 日記・オブ・「元」シリコンバレー

異文化の接点

2004-09-19 - とりあえず研究日記(仮)においてid:v4641sgrさんが異文化と接したときの戸惑いともなんとも言えない感触を書いていらっしゃいます。私などあっさり興奮して「面白いな」と平板的な見方に縮退してしまうのですが、v4641sgrさんはいつもの淡々…

文体変更

最近はてなに導入された「続きを読む」機能のうってつけの使い方を思いつきました。文体を切り替えるときに使うのです。普段「です・ます」で書いておいて「である」に切り替えるときにこの機能を使います。読んでいる方はワンクッションおきますから文体の…

以下の日記をはてな海外生活アンテナに入れさせていただきました。 http://d.hatena.ne.jp/axia/ florida’s diary http://d.hatena.ne.jp/nitty/ 聖書を学ぶ日々 AO二才 ボストンからのお便り 南アフリカ旅行記 Kのロンドン。。。から帰ってきました日記(笑…

カワサキ、中野選手おめでとう!

モテギで行われたMotoGPで、中野選手がカワサキのマシンにて初めて表彰台に上りました!おめでとうございます!

/* -----codeの行番号----- */