2004-09-17から1日間の記事一覧

プロ野球スト突入

とっくにオーナーを辞めた読売新聞のじじいにご意見伺いに行くオーナー会議 雇用者の10倍くらいもらってそうな社員がいる、日本で一番経済不安のない労組 あほらし。10年くらいやってろ。

早速利用

g:book, g:ecrafts グループへの自動リンクを設定しました。 秋の夜長にこの一冊

はてなグループキーワード自動リンク機能!!!!!!!

待ってました。いや、正直実装されるとは思いませんでした。 2004-09-16 - はてなダイアリー日記に「はてなグループのキーワード」をはてなダイアリーに自動リンクさせる機能がアナウンスされています。これが何に使えるかといいますと、 料理 ガーデニング …

写真で見る「コニカミノルタ α-7 DIGITAL」と「DiMAGE A200」

ついに出ました、手振れ防止つき一眼レフボディー。手持ちのレンズが全部手振れ防止になるというすごい技術ですが、私の以前の推論が正しければ、α-7 DIGITALは感度を上げると熱による雑音が多くなります。あるいはそれを補正するために強いフィルターがかか…

/* -----codeの行番号----- */