2004-05-17から1日間の記事一覧

プレイヤー

で、Dirty Mouthで製品ページを探しているときにヒットしたページ。 http://www.flybynightdesign.com/ack/neko2k/saturday-2/ …。よその国でもこんなことするんだ。つーか、くれよんしんちゃんって楽しいか?本当に楽しんでやってるか?。右上の女の子が好…

Dirty Mouth?

お口をきれいにする薬のCMです。 女子テコンドーらしき格闘技の試合。金髪の女性が放った回し蹴りが韓国人(?)女性の手元を掠める。はっと蹴られた手を見つめる選手。爪が割れている。思わず一言。 「チョンウォー!」(???) 息を呑む会場。しまった!と言…

双眼鏡いいなあ

とまぁ、こんな感じで自然公園の中を歩いていると、「あそこに鳥がいる」とか「あ、あれは」などとなかなか楽しめます。もともと我が家は道端の木にとまっている鳥を見てはあれこれ話していますので、こういうのはあっています。 双眼鏡いいなぁ*1 *1:もちろ…

Red Maple Swamp Trail

このえのなかに、うさぎが、かくれているよ。 どこにいるか、わかるかな。 なんびき、いるかな。

/* -----codeの行番号----- */