Dirty Mouth?

お口をきれいにする薬のCMです。

女子テコンドーらしき格闘技の試合。金髪の女性が放った回し蹴りが韓国人(?)女性の手元を掠める。はっと蹴られた手を見つめる選手。爪が割れている。思わず一言。
「チョンウォー!」(???)
息を呑む会場。しまった!と言う表情を浮かべる選手。鋭い視線をよこす審判。口を押さえる観客。子供の耳を押さえるお母さん。
一人、試合場でうなだれる選手。
ここで場面が変わり、ものすごく強烈な見かけの女性が薬を手に持ってにっこり。
"Dirty Mouth? Orbits!"
もう一度カメラは試合場に。女性選手がにっこり笑って歯が光る

「汚い口」は日本語でも両義ですからCMの意味はなんとなくわかります。しかし、興味があるのは女性が口にしているDirty Wordです。いったいどういう意味なんでしょう。せっかくなのでここでid:yori_nonsanさんを召喚呪文で呼び出してみましょう。ケーキの話だと思ってきてくださるに違いない…。

/* -----codeの行番号----- */