新着記事

MODxのListIndexerは、新着記事の一覧を出力します。ところが、この出力と来たら<UL>タグを使ってやがんの。<DL>使わんかい*1。DittoやWayfinderは出力形式をチャンクを使ったテンプレートで変更できますが、ListIndexerはできません。使いにくい…。
ほかの方はあきらめてMODxのプログラムそのものをいじり、ListIndexarを変更していますが、それはしたくありません。MODx用のRSSリーダースニペットがあれば、自分自身のRSSを食わせることもできます。が、それも不可。
Google Gadgetを使うスニペットなんかないかな。

*1:dtで要約、ddで記事

/* -----codeの行番号----- */