名前空間の名前

.Netの世界では、命名規則が提唱されているようです。で、何か作るときには、会社名を名前空間の頭に持ってきなさいということになっています。たとえば株式会社はてなC#で何かプログラムを作るときには、

namespace Hatena{
  class foo{
  };
};

なんて書き方をするわけです。で、真に受けて

namespace Suikan{
  class foo{
  }
};

などとした結果、とても痛々しいプログラムになってしまいました。Suikan.SPISamplingEdge.fallingなんてのがあちこちに出てきて、プログラム中Suikanだらですよ。みなさん、どうしているのでしょう。
とりあえず、架空の組織名でも使おうかと思っています。架空の組織というと、いかがわしく聞こえます。が、プライベート・ブランドと言うとかっこいいです。
絶望したっ!カタカナがかっこいいと思っていいる自分に絶望したっ!

/* -----codeの行番号----- */