写真(ちょっと違う)

運転免許証の申請時に提出を義務付けられる写真は、免許公布からさかのぼって一定期間内であることが義務付けられています。あと、楽しそうな写真も駄目です。
では、選挙ポスターに使う写真はどうなのでしょうか。
私の近隣から選挙に出ている池田元久氏は、毎回、若々しい素敵な笑顔を選挙ポスターに使っています。

2006年3月21日現在、ホームページに掲げられている写真は、いつもの選挙ポスターで見る写真。IWCのそれは別人?ひょっとして別人ですか?だったらすみません。
別人じゃないと思う。
こんなことがあっていいのか、と考えた人がいたらしく、民主党の中根議員が国会で質問しています。そうですよ、民主主義の根幹にかかわります。って、池田前議員も民主党ですが(^^;

むぅ。どうでもいいのですか。どうでも良くないと思いますよ。とりあえず池田氏は、次回の選挙は今の顔でどうでしょう。男の顔は人生の履歴書ですよ。

/* -----codeの行番号----- */