写真

choubeginnerさんのエントリーを読んで、手元のKnoppixでPCを立ち上げました。VMWareより実機のほうが感触がいいのは前回と少し違うところです。id:choubeginner:20050605
で、USBにカメラをつなぐと、USBストレージが現れました。写真はKnoppix上のFirefoxからアップロードしたものです。KDEのコントロールセンターには、デジカメモジュールがあり、Coolpix2100もPeer to Peerでつなげるとあります。試したけどこれは失敗。
フォントもきれいだし、どんどん進化していますね。

/* -----codeの行番号----- */