大賑わい

皆さんにたくさんコメントをいただき、「ボストン脇見運転」らしからぬ賑わいに喜んでおります。コメント欄が手狭なのでこちらで失礼します
takaさん:
はじめまして。残り三ヶ月のボストン便りですが、ちょいちょい遊びに来て楽しんでいただければ幸いです。
nKoikeさん:
なんとなく読んだことがある気がします。ひょっとして、「昔は源氏物語など淫らであるとされていた」とか「子供に音読をさせないから妙な話し方になるのだ」とか書いてある本ですか?違ったらごめんなさい。
nohunohuさん:
私も右翼であれ左翼であれ異国の地で祖国に郷愁くらい感じてもいいじゃんと思います。日本は国に親しみを感じることことを禁ずる刷り込みが激しすぎますよね。「外国に行くと右翼になる」という表現は、その刷り込みから逃げる照れ隠しなのかもしれません。とりあえず、今は右翼と呼ばれてもいいから渋いお茶が恋しいです。アメリカのお茶甘すぎ。

/* -----codeの行番号----- */