Marche

昼飯は先週と同じくPrudentialのMarcheで食べました。私はバーベキュー、家人はパスタです。バーベキューは付け合せのポテトが別料金ですがドカーンと盛ってくれました。味は塩味でさっぱりしています。パスタは「私はもう少しアルデンテ加減がよかったなぁ」とのことですが、それでもおいしかったそうです。
オレンジジュースは絞りたてでした。二人で$30。サービス料混みなのでチップはいりません。
この店はテーブルに札がか立っており、自分で選んだテーブルの札を"Reserved"に変更します。食べ終わったら"Please Clearn Up"に変更します。水を持ってきてくれるかどうかは運しだいですので、私はコップ置き場で店員に声をかけて自分で汲みました。

/* -----codeの行番号----- */