2005-02-03から1日間の記事一覧

写真

庭に植えてあるミニシクラメン。一昨年の12月、ボストン渡航前に鉢から庭に移したものです。その後、夏には死んだと思っていましたが見事復活。つぼみを付けています。ただ、写真撮影後もつぼみは膨らまず、ひょっとしたら寒すぎてだめかもしれません。

VMWare 5.0 beta

5.0には実験的にDirect X対応機能を入れているそうです。そんなものイランと思ったんですが、ひょっとしてLonghornで導入と言われる新グラフィックス・インターフェースAvalonへの布石でしょうか。Longhorn世代になるとIntelやAMDが開発中のOS仮想化技術が普…

休み

昨日、長く続けてきた仕事にやっと一区切りついてブツを引き渡すことができました。これで少し楽になります。今日は早速有給休暇をとりました。軽く朝寝した後やおら起き上がって完了した仕事のチェック(笑い)。 有給休暇は100%使うべきだと思っていますの…

追加しました。 http://d.hatena.ne.jp/Shirokuro/ あつあつ!台湾 - Chinese Group ~中華幇~ 新装開店 茶の間2 http://d.hatena.ne.jp/Shim/ Elephant Santaの日記

コクヨ、マリメッコのデザインを採用したマウス

マウスの機能面以外で、「へえ、これいいな」と思ったのは初めてです。これが似合うPC環境を持っている人がどれだけいるかが問題でしょう(^^; ちょっと調べてみたところジャックリーン・ケネディがたびたびmarimekko(マリメッコ)のドレスを着ていたとのこ…

/* -----codeの行番号----- */