Reliable Market

ケンブリッジにあるReliable Marketに行って来ました。韓国系の方が経営する店ですが、例によって日本の食材も多く取り揃えてあります。私に最初にこの店を教えてくれた方は「商品はUnreliable」と笑っていましたが、ボストン関連情報をあたる限り評判は上々です。ただし、魚だけは買う気はしませんでした。
輸入物の八海山の720mlビン(?)が$49でした。一方アメリカで作っている日本ブランドの酒は$6-9です。アメリカの種類に関する法体系がわからないのですが砂糖や工業用アルコールの混ぜものが許されてないなら却っておいしいかも。
肉は薄切りにしてくれます。

/* -----codeの行番号----- */