黒松内のトワ・ヴェールが横浜に

横浜そごうで行われている北海道物産展に黒松内のトワ・ヴェールが出展しています。
ところで、会社と自宅を往復していると絶対に知ることの出来ない人生の落とし穴あの一つが、物産展だと思うんですよね。危険ですよ、あれ。甘い言葉に乗せられて試食なんかしていたら、人生を狂わせるような味に遭遇しかねません。
トワ・ヴェールは黒松内にある加工工場のブランドです。我が家は北海道旅行のときには黒松内に必ず脚を伸ばしていますが、その理由の一つがトワ・ヴェールです。道の駅にある店では焼きたてのピザを食べることが出来るほか、ソーセージやベーコンと言った加工品を買うことが出来ます。前回の物産展でも立ち寄りましたが、今回も地獄に落ちるために美味しいものを購入しました。
試食を薦めてくれるのですが、これがもう、製品を知り尽くした人が料理して渡してくれるのですから美味しいに決まっています。食べたとたんに顔が緩むようなおいしさです。まだしばらく物産展はやっているはずなので、皆さんも尋ねてみてください。

/* -----codeの行番号----- */