ラブプラスがまたハードルをあげたらしい

ネットのニュースで3DS用のラブプラス情報が出ていたって今頃気づきました。
「両親への紹介」イベントがあるって大騒ぎしている人がいて、「そりゃそんなイベントもあるだろう」って思ったのですが……………思ったんですけど!
プレイヤーの両親に紹介するのかよ!
チューリングテストのハードルどこまで上げる気なんでしょうか。チューリングが「紹介された両親がコンピュータだと気づかなかったらそのソフトウェアは知性を持っている」と論文を書くシーンを想像したら、あまりに狂ったビジュアルで朝から頭のネジがはずれかかりました。

/* -----codeの行番号----- */