満足度たかし

DELLのInspiron 580sを購入して2週間経ちました。満足度は高いです。
何より静かですね。内蔵3.5inch HDDを2.5inch x 2に置き換えていることも大きいと思いますが、夜や朝以外は生活音に紛れて無音といえる状態です。夜も低い雑音があるだけで、気になる振動やうなりはありません。ファンに関しては経年劣化があるのであまり早い判断はできませんが、何にせよ今は満足です。
雑音に関して、今は足下に置いていますが机の上に置いて使う人は気になるかもしれません。静かなだけにかえって音が気になるのは仕方のないところです。
自分で組み込んだSSDによる起動の早さにも満足しています。Windows 7 professional 64bit版が、本当に気持ちよく起動します。

/* -----codeの行番号----- */