Super Bikesカレンダー

というものをHandsで発見しました。輸入物。
いきなり嫁さんと唖然。「なんでSUPERBIKEなのにロッシが写ってんだよ」!
いえいえ違いますSUPERBIKEカレンダーじゃなくて"Super Bikes"。一般用語です。

ページはこちら
いやー、なかなかの逸品です。MotoGPの単車ばかりなのはいいとして、

  • 2009年は参戦しなかったカワサキの単車がでかでかと。
  • 2009年はドゥカティで参戦したヘイデンがホンダに乗っている。
  • 2008年を限りに撤退したミシュランのタイヤ多数

などなど。いつの写真を使っているのかと小一時間ほど問い詰めなくなりました。腰が痛いけど。いったい誰をターゲットにカレンダーを作ったのやら。
あと、ストーナーの写真が一枚もないって、どうなんでしょう。

/* -----codeの行番号----- */