部下がほしいな

仕事じゃなくて趣味に。
部下、便利ですよ。自分がやりたいことがあるけど手が離せないとき、「ちょっとやってみろ」と試すことが出来ます。手を動かさずに口だけ出してあーだこーだ言えるところが便利。苦手とかめんどくさいところは部下にやらせると楽チン。部下は拒否権が無いので、興味の無い分野でも粛々と作ってきてくれます。
俺、ひどいこと書いてる(笑
現状で部下にやらせたいこと一覧:

EclipseによるARM開発環境の構築
今ネットで散見する方式はみなZylinCDTを使っていますが、Blackfinによる経験によればEclipse Ganymedeのhardware debuggingを使うことによってZylinなしでもうまくいくはずです。ついでにOpenOCDの設定とかも調べてもらいたい。
ARM Linux下でのftdi JTAG実験
SheevaPlugとかSmartQ 5MMUをもったフルセットのLinuxです。libftdiが正常稼動するならbfin-gdbproxyも動く可能性があります、要するにJTAG DebugをPCから切り離したい。
TOPPERS/JSPのコンフィグレータにreadlineを
PerlにもGnu Readlineがあるそうです。だったらCPU名とシステム名、ローカルにある*.cファイルの名前を.oに変更したものの一覧を持っておくことで、コンフィグレーションが楽になりますよね。
TOPPERS/JSP for LPC2388デバッグ
ビルド終わったけどその先手付かず。

だれかやってくれないかなぁ。

/* -----codeの行番号----- */