給付金でほしいもの

Pentax K7

あー無理無理

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

そそります。とても。ほしいです。すごく。
でもこの値段じゃねぇ。*istDsも結構気に入っているし、最近比較合成とかインターバル・タイマーとかの楽しみも覚えたので高機能というより、やっぱり今のボディで十分遊べると思ってしまいます。K7のボディと機能で600万画素、単三電池動作のカメラが出たら即買うかも。

Nikon P6000

むしろこっちかな。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P6000 COOLPIXP6000

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P6000 COOLPIXP6000

Cybershotにガタが来始めているので。レビュー記事読んで結構ぐっときました。でもお散歩カメラなら*istDs用にパンケーキレンズを買う方がいいかもしれません。

NDフィルタ

ほしいっす。川の流れとかきれいに撮れますよね。花の写真を撮影するときに露出過剰になりやすいので、やっぱりほしいです。

遠近両用眼鏡

プレゼンしていて、スクリーンと手元の両方に焦点を合わすことが出来ないんですよ。年だなぁ。

2万円くらいでPC

ほしいなぁ。実験用のサブ機で。プログラム開発の一部をLinuxにうつしたのですが、VMWareの手に負えないことが多くて。NetBookの中古でいいか。ATOMベアボーンでもいいんだけど。

/* -----codeの行番号----- */