神聖モテモテ王国新装版

まじっすか。まじっすか。もう一度聞きますよ。まじっすか。

エイプリル・フールの日付間違えてんじゃないのとか、今でも思ってますけどね。
まじっすか。
密林に咄嗟攻撃かけたら予約中受付中であることが判明

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

まじだったか。
いやぁ、天下の怪作ですよ。俺の中で「家畜人ヤプー」より評価高いもん。「裸のランチ」並み。挿入されている怪しい歌詞の数々はカット・アップに迫る眩暈感の世界。

  • 「好きとか嫌いとか、最初に言い出した奴ぁ誰かのう」 by パンチパーマ
  • 「ジーク・ナオン」
  • どう見てもやくざ顔のひまわりが話す「花言葉

などなどなど。読む麻薬。ナオンと彼等だけの蜜あふれる約束の地、モテモテ王国。略して「キムタク」。
みんなもこの機会に買おう!

/* -----codeの行番号----- */