Google Mapの今後

最近ストリートビューが覗きすぎだろうという意見もあって、Googleに対する風当たりが強いようです。で、ちょっと思いついたこと。

屋上広告が現れないのが不思議

なんか法的規制でもあるんですか?このあたりの建物の屋上に

明るいナショナール、明るいナショナール、みんな、うち中何でもナショナール♪

と大書してみたり、このあたりの建物の屋上に

明日をつくる、技術の東芝がおおくりいたしま〜す。んがんぐ

と書いておけば、結構評判になると思うんですけど。そうでなくても探しにくいデパートや店は地図で見つけやすいから便利だなぁ。TIMES24って、地面に書く日が来るかもしれません。旅行先で外来者が停められる駐車場を前もって探すのって、結構しんどいんですよね。

VS. ペットボトル

私道の入り口に

犬とGoogle立ち入るべからず

と最初に書くのは誰だろう。

/* -----codeの行番号----- */