PCを小型化しようかと思ったけど

「掃除の邪魔」
と評判のミドルタワーPCを小型化してみようかと思ったのですが、とりあえず棚上げです。
一応見回してみると、micro-ATX対応のスリムタワーケースもあるので、今の3.5inch HDD 2機構成でもそれなりに小型化は狙えます。まして2.5inch HDDも320GBが1万円程度ですから、そちらに移行してしまえば発熱の問題も緩和します。
が、しかし。どうせやるなら、もうちょっと小型化したいですよね。3年も立てば、mini-ITXボードに低発熱のクワッド・コアCPU、2.5inch HDD 2機なんて構成のPCを安く作れそうです。

/* -----codeの行番号----- */