バカだろ、これ

荒木信者の私でも、「これはないだろ」と思う表紙

これはねぇよ。つーか、出オチでしょ。頼んだ奴、何考えてるんだろう。もう、三流CMみたいに笑いを取れればいいとしか考えてないんじゃないでしょうか。
こりゃひどい、伊豆の踊り子を書くべき漫画家は…とまじめに考える前に、荒木が表紙を描いたらミスマッチが面白そうな小説を考えてみました。

あらゆる繊細な小説がミスマッチを起こしますね。でも、がんばれば「ランボー詩集」はイケるんじゃないかと、ランボーを読んだことのない私が言ってみるテスト。
振り返って本棚を見てみましたが、ならやたかしの「ケンペーくん」は結構マッチしそうな雰囲気。あ、あれ漫画だよ。

/* -----codeの行番号----- */