E-Mobile導入

会社でE-MobileのD02NEを導入しました。これで主要都市部は常にネットが使える状況になりました。最近はメールがダウンロードできるだけでなく、ExchangeやSharepointサーバーと接続状態じゃないと仕事にならないので、これは心強いです。
以前にも書きましたが、Yahoo無線LANマクドナルドのアクセスポイントが使えねぇ状態なので、Exchangeサーバーとの接続はハラハラドキドキです。つーか、トラブってる時間のほうが長かったりして。Sharepointなんて恐ろしくて使えません。また、客先の会議室まで電波が届きませんので、会議中は孤立状態というのも不便でした。
待ち合わせ時にマクドナルドを使えないことも多いのですが、そう言う場合はひたすら切断状態ですね。
E-Mobileでだいぶ状況が変わる事を期待しています。

/* -----codeの行番号----- */