時間が足りない

書きたいネタはあるし、読んだ本も紹介の順番を待っているのですが、いかんせん時間がとれません。遊ぶのに忙しくて(をい)。
遊びといえば、次の出張のためにBluetooth GPSを買って、705NKの上でオフラインGPSをやってみたいのですが本命のMobile GMAPは705NKの妙な制限のためにほぼ実用性を欠くそうです。もっとも、道に迷ったときに自分の位置を確認するのが目的なので別にかまわないっちゃかまわないのですが。やってみようかな。
ついでに、ノキアと言えばとうとう日本でもN95ことX02NKが発表されました。HSDPA、WiFiBluetooth、赤外線、何でもあり。Nokia言うところの「マルチメディア・コンピュータ」です。もっとも、日本語化モデルの妙な制限*1にはほとほと懲りていますので、将来買うとしても英語モデルだと思います。タイあたりで買うとインチキ日本語化もそれほど大変じゃないそうです。
N95を買うとですねぇ、Bluetooth越しに端末エミュレータが動かせるという、それはそれは関心人口の少ない遊びができるのです。

*1:勝手アプリをロードできない

/* -----codeの行番号----- */