本好きの悲しくも楽しい日々

今年に入ってときおり目にしていたのですが、ようやく昨晩「今日の早川さん」は、早川書房の定期刊行物に掲載されている4こま漫画ではないと知りました。cocoさんという方が描いていらっしゃるWEB漫画だったのですね。

ビブリオマニア、というある種の人を動揺させるような言葉が躍っております。本好きの人、特にSFが好きなは、ぜひ読んでみてください。共感できると言うか、人によっては痛々しいほどうなずける内容です。
私はまともなので平気さ♪
ところで、この漫画、とうとうめでたくも出版に相成ったそうです。発行元は早川書房(笑)

/* -----codeの行番号----- */