本命現れず

今週時間をとって秋葉原で買い物をしてきました。

これで、先週末通販で買ったメモリを含めると、あとPCのアップグレードに必要なのは

です。CPUは来週の頭の値下げを先取りしたのか、今週は大幅に下がっています。買いたいところですが、マザーボード本命のM2A-VMが姿を現していないんですよね。AMD690チップセット搭載のマザーボードのうち、プリンタポートとDVIポートをオンボードで装備しているのはこのボードだけです。DVIは必須ですので譲れませんが、プリンタポートも実験のためになるべくほしいところ。果たして待つべきや、待たざるべききや。それが問題です。
AMD690搭載マザーボードは各種機能てんこ盛りのBIOSTARのTA690G AM2が台風の目です。これはDVI搭載ですがいまひとつBIOSTARというブランドを信頼できない気がして、次点はECSのAMD690GM M2です。メモリ・スロットが2本しかないのがなんともいえません。
来週まで待たないで購入を進めたほうがいいかな。

追記

結局ネットでマザーボードとCPUの発注かけました。

/* -----codeの行番号----- */