ほしい

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
ほしいです。ほしいっ!
1997年か1998年ごろに17inchのEIZOのディスプレイを買いました。デザイナーは鼻についたけど、製品は気に入って使ってました。その製品の劣化が激しくなったので買い替えて、いまはL567を使用中。2004年から3年目です。ソフト開発を趣味でやっているので大画面がほしいなぁ。
WUXGAならIDEでばんばんパネルを開いたり、VMWareのウィンドウをたくさん浮かべて作業できます。ほしいよぉ。以前運営していたサイトのからみもあって、DVIでこんな巨大なディスプレイを接続するってのも興味あります。デュアル・リンクなのかな。

/* -----codeの行番号----- */