podcastを聞きたい

当初イギリスでは英語に苦労しましたが、後半幾分聞き取れるようになりました。やはり慣れが重要です。
毎朝聞いていたBBSニュースが気に入ったので調べたところ、ネットで聞ける事がわかりました。world todayのページでオンラインで聞けるほか、podcastもされています。podcastに関してはpodcast naviで試聴できます。比べたところpodcast用のmp3のほうがずっと高音質でした。
これは是非聞きたいです。是非聞きたいですが、やはり電車の中でまじめに英語を聞くとなると騒音が気になります。そこで、ソニーにノイズキャンセラ付のイヤホンがあったのを思い出して調べたところ、新製品が出ていました。

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

価格も悪くないし、かなり傾いていたのですがノイズキャンセラつきのウォークマンも出ていたのですね。知りませんでした。あーあ、前の奴があと4ヶ月持ってくれればよかったのですが。
英語どうしよう。え、PCで聞け?ごもっとも。

/* -----codeの行番号----- */