朝、想う

そして今朝。眼鏡さんの恋物語では癒しが足りなかったため、フラストレーションが残ってます。ホテルのレストランで席に案内された後、ふと窓の外の景色を見ながら考え事をしていました。まだ日が上ってないため、あかるくなってきたとは言え空の青が雲を圧倒するには時間があります。
すると
"Coffee?"と声が。
はっと我に帰って振り向くと、昨日紹介した映画のヒロインがコーヒーポットを持ってくすくす笑っています。どうやら何度か声をかけてくださっていたようです。
「あ、ごめんなさい」と、私。
「席にかけた後、窓の外を見てらっしゃったから」
と、可笑しそうに言いながらコーヒーを注いでくれます。(これはフラグが立ったか?)と思ったものの、強制イベントは発生しませんでした。

/* -----codeの行番号----- */