帽子男は眠らない

一番関心があるのは、これが何の授業かと言うことです(w

ヒントはともかくぱっと思いついたのはnotが懸かるが"my"なのか、"hat"なのかです。つまり

それは私の帽子ではありません。私の老師です。

あるいは

それは私の帽子ではありません。先の副将軍、水戸光國公の帽子である。ええい、頭が高い。

のいずれか。
しかしnotの訳し方にポイントがあるんですよね。

これは私の帽子ではない。

これは私の帽子ではありませんことよ。

これは私の帽子とちげーyo。

これは私の帽子とちゃいます。

これは私の帽子です nicht。

何の授業だったんだろう。そして、ホテルのネット接続料金に見合うエントリーだろうか(w

/* -----codeの行番号----- */