メッセンジャーでカスタマー・サポート

私もサポートの末席を汚す身ですが、このエントリー*1を読んだ正直な感想を一言で言いましょう。
「吐血」
いやぁ。頭が下がります。嫌味でもなんでもなく。私にはできません。電話サポートと同じといえば同じですが、メッセンジャーって居留守使えないですし(笑)*2
これもやがてはマッシュアップされて、はてなメッセンジャーとか、ライブいわしとかになるんでしょうか。いわしをマッシュアップするとつみれなのか。

*1:ブログの項を「エントリー」と呼ぶのは、まだ日本人ブロガーが自分の文章をどう扱っていいか決めかねているからだと思う。いや、その前にブロガーって何よと突っ込まれそう

*2:飯に行こうと立ち上がったときに電話が鳴ったら?

/* -----codeの行番号----- */