Groove 2007

ちぇ、やっぱりプロは魅力を伝えるのがうまいなぁ。
本田雅一の「週刊モバイル通信」
なかなか伝えることが出来ないGrooveのよさをよくあらわしている記事です。少人数での作業用のプラットホームとしての特徴のほか、複数台のPCのネットワーク同期機能を使って自分のデスクトップ環境とモバイル環境をきれいに重ねることが出来ます。実際に私は共同作業、モバイル作業の双方に使っています。脇見運転で何度か紹介したのは、これがすばらしいツールだからです。
Groove2007のベータは私もダウンロードしていますが、WindowsXPを自宅に持っていないので試していません。それが残念です。会社なら試せますが、あっちは仕事でGroove Virtual Office 3.1をガンガン使っているのでベータを放り込むわけには行きません。

/* -----codeの行番号----- */