漫画二題

道士郎でござる 7 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 7 (少年サンデーコミックス)

ケンスケ殿の態度がでかくなったのが妙に興をそぎますが、まわりがバカみたいに盛り立てるので相変わらず電車の中で読むのは危険です。
それにしても連載を読んでいるときには気づきませんでしたが、ロミちゃん、苗字が蓮沼だったとは。あのポックルイイお姉さんと姉妹で早乙女の取り合いを演じるのでしょうか。
さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

電車の中で笑いをこらえながら読んだので、腹筋がつりそうになりました。改めて女の子の服のうまさには舌を巻きます。

  • ピエールのほうは似顔絵を一目見てずばり当てたのに、マリーのほうは似顔絵を見せられてもそんな顔だったかなと思っている自分に絶望したっ。
  • 小森さんが見ているテレビに「イ」と表示されているのを見てうれしくなった自分に絶望したっ。
/* -----codeの行番号----- */