夢バトン

死んだはずだよお富さん♪、じゃなくて、死角から久々にバトンが来ました。id:ugemさん、このバトンはロマンチック過ぎてあまり私向けじゃないです(^^;

小さい頃、何になりたかった?

航空自衛隊パイロット。愛機はF-15

その夢は叶いましたか?

orz

現在の夢は?

ま、目標ですが。

宝くじ3億円当たったら?

速攻で会社をやめてイナカに引っ込みます。あとは酒池肉林晴耕雨読。自動装置を組んで激変星も観測しちゃう。

あなたにとって夢の様な世界とは?

「こんな生活が出来たら夢のように幸せ」ということを答えればいいのでしょうか。バックパックで世界を放浪。

昨晩みた夢は?

覚えてません。

この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

照れくさいのでパス。

/* -----codeの行番号----- */